夜デリ 会員

濃密バブルSPA VIP

10:00~ 01:00 055-941-9829
 

Nozomi

Nozomi * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:165cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:60cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

+。.。 女の子からのメッセージ 。.。+

学校卒業までの思い出づくりとして(笑)
社会人になったらこういうお仕事はできないと思ったので興味があって・・・
一生懸命がんばります



+。.。 濃密バブルSPA VIP 。.。+

現役の専門学校生Nozomiさん♪ デビューです!

やや人見知りしがちな女の子。。。と思いきや!
話をしていくうちにどんどん緊張がほぐれていっていつの間にかニコニコの笑顔に!
やっぱり女性って笑った時の顔が一番ステキですよね!
エッチなお話になってきたら更に笑顔に!!私のカンチガイかもですが(笑)
いやそうじゃないはず! 自慢のFcupおっぱいは思わずお触りNGの当店ルールを破りたくなってしまうはずです!

そんなNozomiさんは対応オプションに“パイズリ”も追加してくれました!
私が懇願しました!巨乳好きの皆様のために!褒めてください!(笑)

学校卒業して社会人になるまでの思い出づくり&人生経験のお手伝いをぜひしてあげてください!
ついでにオトナのオトコはこういうものだ!ということも(笑)・・・

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 沼津
  4. 濃密バブルスパVIP
  5. 女の子一覧
  6. Nozomi