夜デリ 会員

濃密バブルSPA VIP

10:00~ 01:00 055-941-9829
 

Yumi

Yumi * * * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:151cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

+。.。 女の子からのメッセージ 。.。+

わたし決めたんです!
自分に正直に生きていこうと(笑)
いろんな紳士の男性に出会って楽しいお時間を過ごしたいです!


+。.。 濃密バブルSPA VIP 。.。+

リアル未亡人“Yumiさん”意を決してのデビューです!

あなた。。。ごめんなさい。。。いけない私を許して。。。
彼女の胸の内はそんなことを思っているのではないでしょうか・・・
決してA〇の世界の話ではありません!リアルなんです!!

昼間はIT系某企業にお勤めの【Yumiさん】なのですが、数年前にダンナさんを失ってしまい・・・
これ以上お話しするとネガティブな感じになってしまうのでこの辺で。

独身時代にほんの少しだけマッサージ系のお仕事の経験がある女性です!
なのでマッサージレベルも神クラス♪ それはさておき
何と言っても男性に触れているだけでいやらしいことが頭をよぎってしまいカラダが火照ってしまうほどの敏感な淑女なんです!
まだまだ若い彼女。。。そろそろ自分の生き方を模索してみよう!と思って一念発起したのではなかろうか・・・
溜まりに溜まった欲求も抑えきれなくなっているのでは

本当はドがつくくらいスケベでしょ そんな言葉がピッタリの未亡人Yumiさん。
ぜひ貴方とのお時間で彼女のエロを爆発させてください(笑)
小柄でとても可愛らしく、尽くしてくれるタイプのYumiさんですが、当店は結婚相談所ではないので本気にならぬようご注意くださいませ(笑)
様々なオプションにもトライしてみたいと意気込む彼女とのひとときをぜひご堪能下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 沼津
  4. 濃密バブルスパVIP
  5. 女の子一覧
  6. Yumi