夜デリ 会員

濃密バブルSPA VIP

10:00~ 01:00 055-941-9829
 

Mirei

Mirei * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:167cm バスト:80cm カップ:Cカップ ウエスト:53cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

+。.。 女の子からのメッセージ 。.。+

すごくいっぱい悩みました。
すごくいっぱい考えました。
出会える方との時間を楽しみたいと思います!


+。.。 濃密バブルSPA VIP 。.。+

リアルお嫁さんにしたい女性♪ 正真正銘業界未経験の美女!

ほんとにほんと正真正銘の未経験なんです。。。風俗はおろか夜のお仕事は全くのシロウト♪
ある意味絶滅を危惧されている女性なのかもしれません(笑)

第一印象。。。面接時にとある場所で待ち合わせたのですが、まさかあの女性じゃないよなぁ!?
あの女性だといいなぁ・・・そんなことを思ってしまいました。
面接のときに何度も確認してしまうほどこの業界でお見掛けすることのできない清楚感溢れ上品な佇まいの女性です!

サービスうんぬんより何と言ってもビジュアル重視!という方は絶対にお見逃し無いようご注意を!!
そんなMireiさんですがひとたびエッチモードに突入すると・・・そのギャップにもある意味腰を抜かすかもしれませんよ(笑)

リアルに皆様にご忠告申し上げます!ガチ惚れ注意!ドハマリ注意!ですよ〜!!
くれぐれもお持ち帰りはできませんのでご注意を(笑)
Mireiさんとの出逢いに感謝するお客様が続出すること間違いなしでございます!

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 沼津
  4. 濃密バブルスパVIP
  5. 女の子一覧
  6. Mirei