夜デリ 会員

わちゃわちゃ密着リアルフル〜ちゅ西船橋

10:00~ 06:00 050-5212-7582
 

かりん

かりん * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:156cm バスト:81cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

期待を裏切らない!!
アイドル系美少女です!イメージカラーは「白」。
そう、完全に坂系のアイドルオーラが半端ないッ!
可愛くて、アイドルっぽくて、こんな女の子とホテルで二人っきり、、、

今までそんな妄想をどれほど繰り返し頭の中に映して来ただろうか。
そう、今ようやくリアルを手にする時が来ました。

まだまだハニカム笑顔がとてつもなく愛らしい20歳。
色白で透き通るような肌、瑞々しく若々しく澄んだ身体。
細くしなやか、和弓のように凛とした特別感を放つ曲線美。
褒められる体のパーツを聞くと、お尻を良く褒められるみたいですよ!きっとツルツルで張りのあるお尻なんでしょうね!

こんなに可愛いけど性格は...?
\\おっとりしていて超優しい!//
本当に素直でイイ子ですので、
恋人のような楽しい時間が過ごせることでしょう♪

優しく触れ、心が満たされていくリアルを
どうぞ、感じて頂けることでしょう。
ここだけでは語り切れないほどの可愛さ、
愛嬌、スタイルをぜひ味わってください!
早めの予約をオススメします☆♪

黒髪セミロングヘアーでクリっとした瞳が少しだけ垂れているロリ系美少女「あやの」ちゃん☆

色白でキメ細かなツルツルお肌が更に可愛さをプラスしてくれます♪

少しおっとりした口調ですが人懐っこく甘えん坊で、隣に寄り添ってくれているだけで癒されます☆

褒められる体のパーツを聞くと、お尻を良く褒められるみたいですよ!きっとツルツルで張りのあるお尻なんでしょうね!

プレイ面では、気持ち良くなって欲しい気持ちもあるのですが、超受け身体質からか、沢山責めて欲しいとの事!

食べ歩きが本当に好きみたいですのでオススメなどを話し合うのが仲良くなる秘訣!楽しく、そしてHなお時間をお楽しみ下さい♪

-----------------------------------------
※通常料金に+1500でのご案内となります。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 西船橋
  4. リアルフル〜ちゅ
  5. 女の子一覧
  6. かりん