夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 沼津店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 03:00 080-7370-2002
 

名越夏美

名越夏美 * * * * *

女の子データ 年齢42歳 身長:154cm バスト:94cm カップ:Fカップ ウエスト:70cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

3/5デビュー【Fカップの色白マダム】
名越夏美(なごしなつみ)さんが
KOAKUMAグループに入店されました。

性格は明るく常に一生懸命。
朗らかで可愛らしい笑顔・礼儀正しい振る舞いが好印象です。

書道を小学生から習われていて、結構な腕前らしいです。
筆を貴方の一物に替え感性豊かに気持ちを込めて表現します。
身も心も充実する癒しのひとときはいかがでしょうか。

なによりも一番に目を引くのはFカップのオッパイ!
お洋服の中に窮屈そうに収まっております。
また、色白な肌はスベスベでモッチモチで、抱き心地も抜群です!

この業界に入ったきっかけは、離婚が原因でした

旦那の浮気が原因で、離婚を決意しました。


最初は、さすがに、躊躇したようですが、現実的にお金が必要でした。

将来の目標は「親孝行です」実際、結婚も反対で、兼ねてから

衝突を繰り返してましたが、(親は親)です。

恩返しのためにも、マイホームを購入したいと考えていらっしゃいます。


得意なプレーは、大きなFカップを武器にした、パイズリと素股もお得意のようです。


色白でプルンプルンとした美肌はとても気持ちがいいようです。

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 沼津
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 名越夏美