会員

こあくまな熟女たち 沼津店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 03:00 080-7370-2002
 

鶴田浩美

女の子データ 年齢45歳 身長:163cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

急遽、2/26デビュー【Fカップ♪国宝級スタイル】



鶴田浩美(つるたひろみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
抜群のスタイルに、Fカップの魅力的なスタイルのマダムさんです。
とても、セクシーで、そのエロいオーラがたまらなく、 魅了されます。

この業界に入ったきっかけは、離婚がキッカケだそうです。
元々、田舎育ちではありますが、都会の生活で、『おしゃれにも芽生えました』。
旦那とは、金銭的な理由で、関係が悪化して、よく、喧嘩をしていたようです。
都会生活で、昼職のみで、やっていくのは、本当に難しく
日に日に困るようになりました。

中々、踏み出せない、世界でしたが、、、、

現実的に無理が来てしまい、この業界に飛び込んできました。

将来の夢は、と言うより、目標は『お客様をご満足することです』

一人ひとり丁寧に、要望を応えていきたいと、おっしゃってました。

得意なプレーは、恋人プレーです。まるで、本当の『恋人』のような
イチャイチャなプレーが大好きなようです。甘い甘い、
『浩美さんとの独特の世界を』お楽しみいただけると思います。

昔はよく、『ナンパをされるようです』
1日に10人くらい声をかけられることもあるようです。

それだけ、魅力的な女性なんでしょうね。

会えば、納得の美ボディーのマダムさんになります。

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 沼津市
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 鶴田浩美