こあくまな熟女たち 三河店(KOAKUMAグループ)
09:00~06:00 090-5263-2994

井川真琴

44歳/T:157/B:78(Bカップ)/W:57/H:80

会員登録/ログイン 予約

お店からのメッセージ 【完全業界未経験で絶対的M】

何もかもが初めてで、新鮮!!
わからないことばかり、

しかも、男性経験わずか【3人!】この出逢いまさに【奇跡です!!】

井川(いかわ)さんが風俗の世界に入ろうと思ったキッカケは、離婚でシングルマザーになり、
まだ学生のお子さんの学費と生活のために頑張ろうと決心。

なんとかしようと思っていた時、ネットでこあくまの求人を見つけたそうです。
経験も少ないし、Hなことは嫌いじゃないけど、自分でもできるかどうか?
お店に電話するまでは相当迷いましたが、生活費のことももあるし、がんばってみようと
勤めていた介護のお仕事を辞めて、入店してくれました。

プライベートの井川さんの事を少しお伝えしますね
21歳で初体験から、今まで男性経験わずか3人!!
最初の彼氏に処女をささげ、次の彼氏とご結婚、離婚後、職場の男性と一度きりの不倫体験。

ここは、正直に申し上げますね。
井川さん

【Hな経験が、ほとんどありません!!】

きけば、井川さんHな事は嫌いではないんですが、お付きあいした男性があまりHな事に興味がない男性らしく生涯でセックス回数も数えるくらいしかしたことないそうです。

井川さん、ご自身でもおっしゃっていましたが、【絶対的M】です。
Hな知識もほとんどなく、お相手のいいなり。したいことを聞いて、なすがまま。
それが、普通だと思っていました。とのこと。

ココでは書けないような、プレイも当然のようにこなされていたご様子。


井川さんは、絶対的なMなだけあって、かなり敏感な体質です。
男性と2人でお部屋にいるだけ、お話をするのもドキドキなんですが、何よりも乳首を舐めて欲しんですって♪
これがたまらなく彼女の【エッチなスイッチ】を入れてしまうようです。

未経験、男性経験が少ない素人独特の優しさ・人間味に触れてみて下さい。

今までとは違う楽しさを味わう事でしょう。この出逢いまさに【奇跡です!!】

質問掲示板

「井川真琴」に関する質問がありましたらご入力してください。お店スタッフが回答してくれます。 疑問に思ったことを質問してみましょう。

HN・名前:必須
お店の回答をメールで受け取りたい場合のみ入力
質問内容:必須

投稿する

週間出勤情報 × × × × × × × ×

予約

2023-06-08~2023-06-15までの期間内「井川真琴」の予約を行うことができます。

予約は夜デリ会員のみの機能となっております。
ログイン後予約をお願いします。
ログイン
ログインされた方で予約できない場合コチラをクリックしてください

こあくまな熟女たち 三河店(KOAKUMAグループ) /  09:00~06:00 090-5263-2994