夜デリ 会員

西船人妻花壇

10:00~ 03:00 047-495-1537
 

りなこ

りなこ * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:153cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

会った瞬間、「え!? 可愛いんですけど!」と思っていただけるはず! とてもアラフォーとは思えない清楚で可憐な“りなこ奥様”です☆ でも花壇を利用してくださる皆様もご存知の通り、“清楚”とか“可憐”とか言われる女性のほうが“かなりスケベ”だということを! そして彼女もその例にもれず「可愛い顔してスケベ」でございますのでご安心を。
ベッドでは“可憐さ”もかなぐり捨てて“おねだり”奥様に変貌。糸を引くような濃厚キスから、アナタの舌がオッパイ、そして更に下の“茂み”へとたどり着く頃には、グッチョリの湿地帯となっているはず。だってりなこ奥様、敏感ボディの持ち主なんですから! 早くアナタの舌で、熱く硬く尖った肉豆をネブリ回してあげてください。小さな身体を大きくビクンビクンと波打つように跳ねさせ、絶頂に駆け昇りつめることでしょう!
そうしたら今度はりなこ奥様が、先汁ダラダラ状態のアナタの肉棒を小さなお口でむしゃぶりつく番。きっと彼女の想像を超える反撃は嬉しい誤算のはず! りなこ奥様の本性は“ベッドの上”で発揮されます。期待は裏切りませんので、あとは胸と股間を膨らませてお待ちください!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 船橋
  4. 人妻花壇
  5. 女の子一覧
  6. りなこ