夜デリ 会員

静岡駅前ちゃんこ

10:00~ 03:00 080-9173-2018
 

めぐ

めぐ * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:156cm バスト:126cm カップ:Hカップ ウエスト:105cm ヒップ:121cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

期間限定!20歳Hカップ。
おっぱいが大きく笑顔が可愛い二重の大きなぱっちりおめめが印象的な全てがかわいい女の子です。
料理が得意で家庭的。性格はとても真面目な頑張り屋さん!
気が利き、明るくよく笑うお客様のお願いをなんでも素直に聞いてくれるタイプだと思います☆☆
まだまだ性に対して発展途上の女の子ですが、面接時にフェラが大好きでずっとしていられると言っていました。
さらに、趣味がオナニーで玄関の外でしたことがあるという仰天エピソードも。
また、オナニーが好きすぎてファミレスでもバスでも電車でもついついノーハンドオナニーしちゃってます。
最近のオススメアイテムはディルドです。自称ディルド推奨大臣!
お仕事では前立腺マッサージを覚えたいと思い、アナル責め研究をし、日々模索中です。
最近ではアナルを触ったり舐めたりすることで、お客様のアナルの才能を見極められるほどに成長いたしました。
得意のロングいちゃいちゃプレイ中は「あなたのことを世界で一番心から愛している彼女」のように振る舞います。
好きな男性のタイプは年上です。おじさんのにおいに色気を感じます。青髭・体毛に男らしさを感じます。
私が変態なので、ノーマルプレイでは物足りない変態な男性が好きです。
私の思い描く変態プレイは一回目の射精はゴックン、二回目は顔射が理想です。
顔射されたい願望ですが、未だ一回もされておりません。
めぐちゃんの顔射初体験を奪ってあげて下さい。よろしくお願いいたします。

※可能有料オプションは
公式ホームページをご確認ください。
http//www.love36-chanko.com/

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 葵区
  4. ちゃんこ
  5. 女の子一覧
  6. めぐ