夜デリ 会員

秘密倶楽部 凛 柏店

24時間 04-7163-2877
 

マリ

マリ * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:160cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界未経験の超逸材!【マリさん】入店で御座います!

透明感と清潔感に包まれた可愛さ、アイドル級の美しさ!!まさに、こんな女性を待っていた!!

そんな言葉がピッタリの彼女。ぜひ会っていただきたい女性でございます。

明るく礼儀正しい性格と、抜群の愛嬌。パッチリした瞳は綺麗な二重。目鼻立ちの整った美形な顔立ち。

ニコッとした屈託のない笑顔がとても素敵で魅力的でございます。

業界経験も御座いませんが男性経験もまだ数回と・・

エッチな事には興味があるお年頃、あとは経験をと勇気を出しての業界チャレンジ!!

まだまだ未開発のボディではありますが、感度も良くじんわりと濡れてしまうそうです。

自称ご奉仕好きのMタイプと・・今はフェラを褒めれるのが嬉しいそうです。そんな彼女を優しく抱きしめてあげてくださいませ。

素人感たっぷりの純粋な反応をぜひお楽しみ頂き、

これから大人の階段を歩き始める新たなシンデレラを応援していただけますと

幸いでございます。

彼女とでしか味わう事の出来ない、心奪われる真心のこもったサービスで、夢の様な時間をお過ごし頂けるはずです。

お客様への奉仕の気持ちがとても高く、皆様に安心してお勧めできる女性でございます。

優しくじっくり丁寧な愛撫でお願い致します。



※【FIRST STAGE】
※【特別指名料プラス¥1,000】

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 女の子一覧
  4. マリ