会員

西船人妻花壇

10:00~ 03:00 047-495-1537
 

ほのか

女の子データ 年齢43歳 身長:162cm バスト:100cm カップ:Iカップ ウエスト:60cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【ノー◯ン待ち合わせOK!】

【Myローター持参!無料】

亀頭大好き!たっぷりご奉仕♪

爆乳100cmIカップで世の男性を翻弄


全国の熟女ファンが歓喜の声と共に泣いた!!
この日本人離れをしたナイスプロポーションは必見!
100cmIカップウエスト60ヒップ87の爆裂ダイナマイトバディは
中毒性たっぷり・・・いや味わったらとんでもない毒にでも侵されてしまうかのような魅力満載の奥様です。
このダイナマイトバディが密着濃厚ディープキスからの全身リップでヘロヘロ、そして絶え間ないフェラチオでの亀頭責めは骨を抜かれたかのような快楽に包まれることでしょう。

性格は明るくほのかさんのまったりとした雰囲気が癒しを運んでくれます。
得意なプレイはディープキスとフェラチオ、そしてこのイケてる100cmおっぱいでの「パイズリ」です。

圧倒的なパイ圧に包まれたらたちまちイリュージョン!!怒涛に押し寄せる快楽の荒波!
暴発寸前間違いなし!!柔らかく暖かい巨大肉まんにチ〇ポが圧迫!嬉しい悲鳴をあげることでしょう!!

エステのご経験もありマッサージもOK!!リラクゼーションバッチリの最高の癒しを提供致します。
とても明るくいやらしい雰囲気の奥様。ほのかワールドをお楽しみくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 船橋市
  4. 人妻花壇
  5. 女の子一覧
  6. ほのか