夜デリ 会員

浜松人妻マル秘倶楽部

09:00~ 03:00 053-415-8787
 

りあ

りあ * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:162cm バスト:81cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

程良い色気に抜群の愛嬌とスタイル抜群の、優しい気配りができる人妻りあ奥様。
清潔感溢れるお洒落な服装は高感度◎です。
そんな彼女、男性の胸の中にすっぽりと入ってしまうくらいと〜っても小柄で小動物のような雰囲気をしているので守ってあげたくなること間違いなしです・・・
少しシャイな性格の奥様ですが、ベットの上では、激しく豹変してしまうと言うのだから驚きです・・・気配り上手は床上手とはよく言ったもので、お客様の反応を見ながらのご奉仕には定評があります。また、感度抜群の濡れやすい体質みたいで男性にご奉仕している時でも花弁はグチョグチョに濡れてしまうんだとか。。
Cカップの美巨乳にイヤらしい身体つきには欲望が?囈ュ寸前になります・・・
しゃぶるのが大好きな奥様は、なんでもお構いなしに肉棒をお口いっぱいに含み、ネットリとエッチな音を立てながらする濃厚なフェラはぜひとも堪能していただきたいものです。
興奮度120%間違いなしの、普段では中々味わえない濃厚なひと時をお時間一杯に味わって下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 浜松
  4. 人妻マル秘倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. りあ