夜デリ 会員

秘密倶楽部 凛 柏店

24時間 04-7163-2877
 

りみ

りみ * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:166cm バスト:98cm カップ:Gカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

色白、フワフワ、感度抜群のGカップ愛くるしい笑顔の【りみ】さん。
はち切れんばかりのGカップの胸元から感じる、男の理性を狂わせる程の強烈なフェロモン。
迫力満点のGカップのバストは非の打ちどころがございません。
細すぎない、しかし余分な箇所が一切無い、その極上な身体は狂おしいばかりの色気のあるオーラを放ち、街行く男性の視線を釘づけにしてしまうでしょう。
美しい鎖骨から豊満なバスト、締まったウエストへを目の当たりにしていしまうと触れずにはいられない衝動に駆られます。
ベットの中では、想像以上に大胆でエッチな女性だと思います。色んなプレイを楽しみたいと、、、見た目は本当に清楚な女性で静かに微笑んでいるイメージ。誰にも言えない・誰も知らない彼女の本当の姿にきっとご満足頂けると思います。
清楚でサービス抜群の彼女がお客様の心の隙間を完全に埋めてくれるはずです。
見事なGカップに注目!オッパイ星人の皆様にも必ずご満足頂ける自信が充分にございます。
彼女の妖艶な雰囲気に包まれれば、彼女の最高のおもてなしがお客様を至福の一時へと導いてくれるでしょう。

※【SECOND STAGE】

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 女の子一覧
  4. りみ