会員

秘密倶楽部 凛 柏店

24時間 04-7163-2877
 

りさ

女の子データ 年齢35歳 身長:167cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

圧巻的美貌!
清潔感と清純派の極上お姉様!

大人の女性の上品な物腰ながら、時折見せる可愛らしい笑顔が彼女の魅力をより輝かせて見せてくれます。

なんともイヤラシイ淫靡な雰囲気がたまらなく魅力的で、どんな言葉にも代えがたく、表現する言葉が見つからない程の存在感を放つお姉様・・・

一度、お逢いして頂くだけで何度も会いたくなる魅力の持ち主、艶美という?セ葉がピッタリと当てはまる色気でありながら清楚感あふれるお姉様です!

品性あふれるそのお顔立ち!
その香しさは世の男性が求め、憧れ続けてきた美人像、神秘的に輝く、直視する事を恥じらう程の潤んだ大きな瞳。高く通った鼻筋、程よい厚みと柔らかそうな質感の唇がより一層その色気を際立てます。

その磨き上げられた容姿に伴い、洗練されたその立ち振る舞いからは優美な雰囲気を漂わせます。しかも内面から溢れ出る優しさは満ち溢れ、屈託のない笑顔が貴方に最高級の癒しをもたらす事でしょう!

彼女の生まれ持った才能とでも言うのでしょうか・・・
完璧なプロポーションと創られたものではない先天的な、自然と癒しを漂わせる事は万に一つの奇跡です!

本物を知る方々だけにお届けする最高の空間をお楽しみください。

※【FIRST STAGE】
※【特別指名料プラス¥1.000】

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 女の子一覧
  4. りさ