夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 静岡店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 03:00 080-2901-3016
 

松岡絵美

松岡絵美 * * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:155cm バスト:80cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

松岡絵美(まつおかえみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

当店復帰になりました

細身で程よい巨乳で、黒髪清楚感抜群の熟女さんです。


癒し系でまったりとした時間を一緒に過ごせることが出来ます。
お時間も、あっと言う間に過ぎるのでないでしょうか?

さらに、このお仕事は、全くの素人の業界未経験になります。
わかんない事だらけですが、人一倍一生懸命にご奉仕いたしますので
おススメできる熟女さんになります。


とにかく、いつもドキドキで心臓が飛び出てしまいそうな絵美さんですが
「たくさんの優しい方にお会いしたくて頑張って」入店されたようです。


そんな絵美さんの性格は「おっとりしているけどお話しするのが大好き」です。
「ちょっと天然な所もあるかも?」「明るい性格です」と付け加えていただきました。

まさに、非の打ち所がない性格ですね。


そして、ご本人の目標は「未経験なので少しでもお客様の満足いくように、楽しんでもらえるように、また会いに来てもらえるように」とのことです。

自分の事ではなく、ここでも「お客様第一に」お考えております。

まさに「鏡のような熟女」さんですね。


絵美さんの得意なプレーは、「お客様の望んでいることを出来る限り頑張ります」とのこです。
まさに「ご奉仕」です。
「お客様第一に」に考えておられる、絵美さんならではの
お得意なプレーですね。実際は、フェ〇がお得意です。

R2/01/29/M(H)

  1. 夜デリ
  2. 静岡
  3. 葵区
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 松岡絵美