夜デリ 会員

秘密倶楽部 凛 柏店

24時間 04-7163-2877
 

みずき

みずき * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:161cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

エッチなボディラインと美しい綺麗系な顔立ちの新人女性【みずきさん】

バランスの取れたナイスなルックス、そして手入れの行き届いた綺麗なロングヘア。
美乳と褒められる彼女のおっぱいは桃色とのことでございます。
そして女性らしいくびれたウエストラインからの美尻。

下の方は、もちろん手入れの行き届いた・・『パイパン状態』
感じやすく濡れやすい秘部もご鑑賞いただけます。

そんな彼女はエッチなことも大好きらしく、ちょっとマニアック系。
男性をじっくり責めあげてじらしたりすると興奮するらしいです。

こんなに綺麗なお姉さんがエッチに責めまくる姿を想像しただけで・・

彼女も気分が高まれば・・潮吹き経験あるそうです。
じっくり丁寧に優しく彼女のツボをお探しください。

レベルの高い女子力を感じる彼女は、内面も男のツボを心得ております。
どこか艶っぽく色っぽい彼女の仕草・・・忘れることのないお時間になること間違いございません。
時を忘れて夢中にさせてくれる彼女と、素敵なお時間をお過ごしください!!

※【特別指名料プラス¥1,000】でのご案内となります。
※【FIRST STAGE】料金でのご案内になります

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 女の子一覧
  4. みずき