夜デリ 会員

逢って30秒で即尺 滋賀・京都店

09:00~ 00:00 0120-71-0930
 

ゆうこ

ゆうこ * * * *

女の子データ 年齢47歳 身長:155cm バスト:95cm カップ:Eカップ ウエスト:61cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『ゆうこ奥様』を見ていて思いました。

女性に対してこう思うのは何とも言えないことなのですが、
妄想が勝手に湧いて出てくるのです。

優しそうなお顔立ちにおっとりした雰囲気なのに、エロさというか色気が溢れています。

綺麗な曲線を描いている身体のライン。
ほどよくむちっとしたグラマラスなカラダ。
さらりと揺れる髪が色めいてどこか艶っぽく感じます。

目線を下に向けると、つい手を伸ばして触ってみたくなるくらい柔らかそうな胸の谷間。

ふにゃっ ふにゃっと

触り心地が良さそうだろうな。


そんなことを頭の中で考えてたところに言われた一言

――――こういう事、私むしろ好きなほうなんです・・・――――

色気にオトされるというのはこういうことでしょうか。

つい惑わされてしまうところでした。


普段はあまり欲求を満たす機会に恵まれてないようで、
人知れずこっそりとオナニーをしてしまうのだそう。
優しそうなお顔つきに色っぽさを垣間チラつかせつつ、彼女は微笑みながら教えてくれました。

大事なことなので再度繰り返しますが、彼女を前にすると本当に勝手に妄想が膨らみます。

ただし、

妄想とか欲望は膨らませるだけのものではなく満たすもの。
悶々として膨らんだ貴方のアツいものを、彼女の色気に包まれて満たされてみてはいかがでしょうか。

是非、お誘いお待ちしております。


【自宅派遣可能な奥様です】

  1. 夜デリ
  2. 滋賀
  3. 草津
  4. 逢って30秒で即尺
  5. 女の子一覧
  6. ゆうこ