夜デリ 会員

奥様プリモ

09:00~ 23:00 047-711-9922
 

みわ

みわ * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:168cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

サラサラな黒髪ロングヘアーにしっとりした雰囲気は清潔感に溢れており…それなのにまさかこんなに変態ドМだったとは!!!貴方様にお会いした瞬間快楽に飢えた女豹に変貌するはずです・・・♪考えられない程のとてつもないドM&ド淫乱!!!

ホテルに入室したら瞬時に舌を絡ませたディープキスから、挨拶代わりの即ズボン下ろし〜の〜フ●ラチオ!!!バキュームのように肉棒をくわえ…
更にAFだってこなしてしまう、まさしく変☆態☆妻!なんです。。。こんな嬉しいギャップにまみれた若奥様が乱れ狂う姿を見れるのはお遊び頂いた方にしか分かりません!
ローションをたっぷり塗ってスタンバイOKとばかりにお尻を突き出したっぷり潤った肛門に肉棒を深々と突き刺さしてあげると、また違った気持ちよさに悶絶のよがり声が響き渡る!徐々に快感に変わっていくたびに、恍惚の表情・そして女の顔になっていきます♪

極上のフェラチオのテクニックに酔いしれるもヌルヌルの素股で一緒に気持ち良くなるのも絶対に後悔させない濃厚なお時間をお楽しみ頂けます☆
まだまだ本人でも見つけていない新たな発見もあるかと思いますので一緒に検索されてみるのはいかがでしょうか。。。

※みう奥様限定3P対応!変態ドМを2倍をお楽しみ頂けます※

【リクエスト出勤交渉受付中】
お客様のご都合が良い日時にて奥様にリクエスト出勤交渉可能です。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 松戸
  4. 奥様プリモ
  5. 女の子一覧
  6. みわ