会員

奥様プリモ

09:00~ 23:00 047-711-9922
 

みう

女の子データ 年齢35歳 身長:167cm バスト:92cm カップ:Fカップ ウエスト:59cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

明るい性格で笑顔にさせてくれる♪
果てしなく淫乱性癖ドМちゃんでおち○ち○大好き☆ア〇ルにも肉棒を欲しがるかなりの変態ですっ!

雰囲気は清潔感に溢れており成熟されたフェロモンがコチラにまで香ってきそうな程♪見た目も流石は美人妻♪色白キレイ系♪
さらにその丁寧な言葉遣いや上品な仕草は淑女という言葉がしっくりきます。

お胸が性感帯の彼女♪乳首をやさしく舐められるだけで吐息がもれ、下の方からは蜜が溢れて止まらなくなってしまうんです。やさしく手マンをされると、腰からちからが抜けてはしたない格好になって…

さらに!AFにも対応しているというから、もうたまりませんね☆バックからア〇ルを激しく突くたびに揺れるFカップを想像しただけで興奮が…

欲求不満で性に貪欲な彼女と新しい扉を開いてみませんか?正真正銘変態ドМ奥様との今迄体感した事の無い様な濃密なお時間を過ごして頂けることでしょう。。。

※みわ奥様限定3P対応!変態ドМを2倍をお楽しみ頂けます※
※AFご希望の際はご予約時お伝え下さい。
体調、サイズ等によって対応出来ない場合も御座いますので予めご了承ください。

【リクエスト出勤交渉受付中】
お客様のご都合が良い日時にて奥様にリクエスト出勤交渉可能です。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 松戸市
  4. 奥様プリモ
  5. 女の子一覧
  6. みう