会員

五十路マダム滋賀店(カサブランカグループ)

10:00~ 04:00 0120-723-050
 

内村芙羽

可愛い笑顔ではしゃぎながら話す綺麗な黒髪が似合う小柄な芙羽(ふう)さん。
抱き心地の良さそうなお体に、快晴の空のような明るいお人柄。

「川原で初体験だったんですよ〜(笑)」
初キスは16歳。同い年の彼氏と公園で甘酸っぱいひと時。
彼の自宅でロマンティックな処女喪失・・・とはいかず、
弟が帰ってきてあたふた「もう外でやっちゃえーってな感じでした( ;∀;)」
事が終わった後には背中は痛いわ、アソコは痛いわ、枯れ葉もついてて(笑)
ある意味記憶に残る出来事だったそうです。

お人柄からさぞ経験豊富な人生かと思いきや、一途で経験人数もお2人だけ。
エッチもさほど気持ちいいものとはまだまだ知らない未開拓なお身体のまま
空手を通じて知り合ったご主人様と21歳でご結婚。
今までの芙羽さんのエッチに対する考えが変わる時が来たんです!!
「体の相性が合うってこれなんだ」とメチャクチャ気持ちよかったんですって。
「毎日のようにしてました(/ω\)」ご主人様の指と舌とアレがなんか的確にポイントを責めてくるんですよ。
ちなみに性感帯は?「乳首とクリトリスなんですけど、舐められるともうゾクゾクっときちゃって」ほほぅ。
「私感じちゃうと声が我慢できなくて、周りの家に聞こえないように押えるのに一苦労(*ノェノ)」
我慢してても漏れる桃色吐息に悶えてる姿を想像するだけでなんともそそりますなぁ。
「私クンニが好きで良く舐めてもらってたんです。」お返しにたっぷり舐めてあげてましたけどね♪
まさしく性のギブアンドテイク(笑)
おかげでフェラが大好きになり、舐めるだけですごく濡れてしまう体質になってしまったとか(^^♪

結婚生活も落ち着いてきた頃に晴天の霹靂とも言える出来事。
突然ご主人様のお勤めになられていた会社が傾きまもなく倒産。
そのせいで家庭も上手くいかなくなりご離婚。
明るい芙羽さんのお顔から一瞬見えた悲しい表情も印象的でした。
「それ以来してないんです。」んっ?
「エッチ(///∇//)」ということは、10年以上!?
そりゃムラムラっと来やしないですか?
「どうしても我慢できなくなったら、一人でしちゃうんですけど、
もっと気持ちよくなりたいんです。」と大胆発言ヽ(´o`;
お話を聞いていると今からが花咲かり女盛りの41歳!
男性との触れ合いを求めていらっしゃいます。
「私、アロママッサージもできるんですよ。」
これはもう身も心も癒されるしかありませんなぁ。

優しいジェントルマンのお客様、芙羽さんと心ゆくまで求め合ってください!
そして今まで我慢した性欲はどんな淫らな音色を奏でてくれるのでしょう?
それは実際にお確かめ下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 滋賀
  3. 大津市
  4. 五十路マダム滋賀店
  5. 女の子一覧
  6. 内村芙羽