夜デリ 会員

奥様プリモ

09:00~ 23:00 047-711-9922
 

かれん

かれん * * * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:158cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お逢いしないとわからない、この最高の魅力・・・
【人気爆発間違いなし!】
美しいルックスだけではなく、最大の魅力は白く大きなEカップの美乳!想像するだけで堪りません♪
モデル体型ボディは説明不要のSSS級!!!

話し方も美しく、優しさが溢れる雰囲気。清楚とまたプラスされたやさしさの雰囲気が、さらに彼女の良さを実感いただけます。

そして打ち解けてきてからの彼女はとても話しやすく、美人な顔も照れ笑いすると可愛い女性に変わります。お互いの距離は一気に縮まり、殿方のアソコはムックリ・・・
その合図とともにねっとりと糸を引くように全身を丁寧に舐め上げていき、そしてギンギンになった殿方の肉棒をこれでもかというくらいジュポジュポと音を立てて咥え込んでくれます!

お互いのテンションがMAXになったところで、細身のキレイな裸体を丁寧にリップすると感度の良いかれんさんのアソコはジュワジュワっ・・・極上の素股でフィニッシュするも良し、バック素股からの口内発射でも良し♪♪一度ハマったらもう最後…。

あまりにも魅力的なこの美女に貴方も是非一度翻弄されてみては如何でしょうか。。。。

【リクエスト出勤交渉受付中】
お客様のご都合が良い日時にて奥様にリクエスト出勤交渉可能です。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 松戸
  4. 奥様プリモ
  5. 女の子一覧
  6. かれん