夜デリ 会員

エテルナ彦根

09:00~ 05:00 0120-92-8785
 

佐野ひなこ

佐野ひなこ * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:156cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

恥じらいを感じてしまいそうになるその笑顔は、この業界では貴重な存在感、完全業界未経験の存在感は、誰もが求める究極っで極上の癒しとなる事でしょう。期待させてくれるそのオーラ、駆け抜ける季節のように気が付けば彼女の虜になっている、そんな柔らかな親近感をお持ちの女性でございます。触れ合う度にどんどんと魅かれて行く、美しさと神秘さを秘めた未開発のオーラに包まれた新人女性の入店でございます。

心を動かされるエナジーとなり理性を吹き飛ばし、気が付けば唇を重ねてしまう、そんな色気を感じる陽と淫が入り混じった美しくも可愛らしいお顔立ちでございます。満ち溢れる好奇心で誘い込むような上目使い見つめられれば、我慢出来ない本能が突き動かされてしまうことでしょう。その純な瞳の輝きは、どこまでも透き通るような透明感で心の洗礼を受けたような衝撃を感じ頂けることでしょう。

明日をも忘れてしまいそうになる心温まる時間に身を未経験の女性ならではの、自然で本物のぬくもりを思う存分に感じて、楽しんで下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 滋賀
  3. 彦根
  4. エテルナ
  5. 女の子一覧
  6. 佐野ひなこ