夜デリ 会員

エテルナ彦根

09:00~ 05:00 0120-92-8785
 

轟あんり

轟あんり * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

思わず息がもれるくらいの素晴らしい女性・・・
一目惚れというのはこういうことを言うのでしょうか…
形の整ったCカップ美乳、細くしなやかでメリハリのあるウエストライン、
会った瞬間、一瞬で目に飛び込んでくる彼女の視覚的要素に本当に驚かれること間違いございません。

吸い込まれそうなパッチリした円らな瞳。

この世の男性なら誰しもが高く評価する程の可愛らしさでございます。
まばゆいくらいに美しく愛らしい整ったお顔立ち、
耳元、目元、鼻元、口元、彼女のお顔のパーツ全てに
高い質を感じずにはいられません。

ふと見つめられると、思わず照れて、
視線をそらしてしまうような美しすぎる彼女の瞳。

見かけは綺麗なお姉さん系でありながら、
時には、危険な感触も感じさせてくれる、非常に魅惑的な魅力を持つ、

いつも新鮮な輝きをいたるところで彼女は全身から放っています。
群を抜いた美麗なお顔立ち、完璧すぎる身体のラインに、生唾ゴクリ間違いなし!

優雅に立たず舞う美人でありながら、気取るところが全く無く、M気質、自ら求めHに乱れる彼女とのひと時をお時間一杯お楽しみくださいませ。


一度は必ずお遊びしていただきたい非常にオススメの女性で御座います。
ご予約の程お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 滋賀
  3. 彦根
  4. エテルナ
  5. 女の子一覧
  6. 轟あんり