会員

デリヘル東京in戸田

24時間 0120-910-738
 

アリス

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆

2022年 4月  とても爽やかで礼儀正しく、一緒にいたい。
心からそう思えるような女の子の入店です。
しかも、テクニックには相当自信があるみたい。

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆


皆さまも色々な女の子と接する中で
『この子いい子だなぁ』って自然に思うことがないでしょうか?
私も彼女の面接を終了した段階でそんなことを思いました。
そんな彼女のご紹介をさせていただきます。





□■□ 彼女のギャップに負けてしまいます □■□


私を含めて世の男性はギャップに弱い生き物だと思います。


『この子がこんな事言う?』
『この子がこんなことやる?』


そのようなことを思ったり感じたりしたときに、私達のアンテナが
ピコンピコン(私達の息子もww)反応するんだと思います。


彼女にはそのようなギャップと言うものが多々ありそうです。





□■□ 私…テクニックには自信あるんです □■□


『え??急にどうしたの??ww』
面接の終盤、いきなり飛び出した言葉です。

『そんな事言うタイプじゃなさそうなのに……』
逆にちょっと興奮しちゃいましたよwww





□■□ 濃厚フェラと悶絶級のスマタ □■□

その自信があるテクニックの部分を詳しく聞き取りいたしました。


フェラは元々自信があるらいいのですが、それ以上に
スマタのテクニックを褒められることが多いとのことでした。


『え?え?入ってないよね??』
快楽の世界の中でそのような言葉を発する殿方が多いんだそうです。



こんな清楚系の女の子がそこまでのテクを???
私は1人でひっそりと興奮してしまいましたwww





□■□ 見た目は可愛らしく、心根の優しい女の子です □■□


大きな瞳に透き通るような白いキレイな肌。
そして、中々の巨乳ちゃん。形もキレイなんだそうです。
話せば分かりますが、穏やかで人当たりのよい優しい性格の女の子。





『わたし……結構エロイと思います』
最高じゃないですか???





□■□ サービスの後によろしければどうぞ  □■□


彼女はマッサージが得意なんだそうです。
一汗かいた後に、彼女のマッサージを受けながら穏やかな一日の
終了をお迎えください。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

普段接する機会の多い普通の女の子にエッチなことをしたい、されたい。
この?qが??そんなギャップある女の子と遊んでみたい。
性格のいい女の子と一緒にすごして幸せな気分で一日を終えたい

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そのようなお客様に非常にオススメです。



┏◆特記事項☆彡
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
喫煙なし/タトゥーなし/傷なし
可能OP:電マ/バイブ/ローター

ギャップ大きい素人娘/155cm/色白巨乳のテクニシャン


★各コースプレミアム 15000円からのご案内です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

  1. 夜デリ
  2. 埼玉
  3. 川口市
  4. デリヘル東京in戸田
  5. 女の子一覧
  6. アリス