会員

大人生活 本庄店

10:00~ 00:00 0495-71-9728
 

姫川のあ

2020年4月4日入店

今回は、まず最初にお詫びさせていただきたいことがございます!
お客様!大変申し訳ございません!本当に本当に申し訳ございません!!
この写真を見て、このコメントを読んで「いいな」と思っていただいたとしても、しばらくの間は、ご予約困難な状況が続くと思われます・・・
当店としても出来るだけ多くのお客様にこの喜びを体験していただきたい!と考えてはいるのですが、いかんせん、彼女は一人・・・
しかも、このルックスで、このスタイルで、プレイは超絶濃厚!、そのうえAFまで出来てしまうという、類稀なる才能の持ち主なんですから!
お客様、冷静に考えてみてください。人気にならないわけが無いじゃないですか?(涙目)
面接時、ドアを開けると立っていたのはスラっとしたスタイルの20代半ばくらいの女性でした。その時点で私の「いいねセンサー」は点滅を始めていたわけですが、最初は基本的な質問から始め、プレイ内容の確認に差し掛かった時に彼女の口から衝撃の言葉が・・・

「私、アナルセックスも好きなんです」

え〜!?ちょちょちょちょっと待って!
え〜!?好きってことは、こんな可愛い女の子の、アナルに?ペ◯スを挿入しちゃってOK!?
え〜!?アナルって言ったら肛門ですよ!?
え〜!?そんなことが果たして許されるのか、許されてもいいのか!?
と私の頭は一瞬にしてパニック状態です(笑)
「いいねセンサー」とか言っている場合ではありません(汗 )
うん。控え目に言って最高( ̄ー ̄)ニヤリ
お話を聞いてみると昔からアナルに興味はあったそうですが、ある日、すごくアナルを可愛がるのが上手な人と出会ってしまい、その人に開発されて、今ではアナル大好きな女の子に・・・
「へ、変態ですね・・・」と思わず、私が賞賛の言葉を口にすると
「変態です」と全肯定(ヤッタネ!)
それにしても彼女の凄さは、ただ単にAFが出来るというだけでは無いところにあります!
とにかく、プレイが超濃厚!その上、中途半端という意味では無く、受け身も責めもかなり本格的にこなします!
このレベルの女性と、濃厚かつアブノーマルなプレイを楽しめる衝撃は、とにかく一人でも多くのお客様に体験していただきたい!
この業界にいると、AFが出来るという女性は意外に多いということに気付きますが、「アナルが感じる」という女性は本当に稀です!
しかもそこにルックスやスタイルが伴っているとなると・・・全国レベルでもかなり希少な存在かと思います。
しかも、所属するのは当店大人生活ですから当然
玄関開けたら即プレイからの〜アナルに挿入!なんてことが出来てしまうわけです!
形の良いプリッとしたお尻を見ながらバックでパンパン
可愛らしいお顔を眺めながら正常位でパンパン
はい!アナルだったらいいんです!!!!
※AFは有料オプションとなります。事前の準備等ございます。ご希望の方はご予約の際にお伝え下さい。

【オ◯ンコチェック】
アンダーは標準的な丸型、IラインOラインは処理しています。
さりげに数の子天井。
彼女の場合はアナルもオ◯ンコです(笑)たっぷり可愛がってあげてください。

【私とはこんなプレイが楽しめます】
お客様を四つん這いにしてアナルを舐めながら、手コキをしちゃいます。
恥ずかしがる人も多いですが、すごく気持ちいいので絶対に試してほしいです。私もアナルが性感帯なので、お客様にもお尻の気持ち良さを知っていただけたらと思っています。

  1. 夜デリ
  2. 埼玉
  3. 本庄市
  4. 大人生活
  5. 女の子一覧
  6. 姫川のあ