会員

大人生活 本庄店

10:00~ 00:00 0495-71-9728
 

二宮あさぎ

女の子データ 年齢28歳 身長:155cm バスト:80cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2020年8月14日入店

完全業界未経験!ルックス抜群の若妻、二宮あさぎさん28歳(実年齢)!
来ました来ました!はい、可愛い!普通に可愛い!期待の新人です。
ある目標のために覚悟を決めて入店することになりました。

見た目があまりにも若々しかったので、てっきり独身かと思っていましたが、しっかりと奥様でした。
こんなに可愛いと昔はさぞやモテて、色々な男性の色々なイチモツを咥えてきたのだろうと勝手に想像(妄想?)しながら詳しくお話を聞いてみると...
またしても予想とは違い(汗)意外なほど男性経験が少ないことが分かりました。何人かは、ここでは書けませんが、かなりウブな部類に入ります!

プライベートでもエッチはしているそうですが、かなり淡白なエッチのようで、やや欲求不満気味?なご様子。
セックスレスをきっかけに入店する奥様は多いですが、エッチはしてても欲求不満というのは、なかなか新鮮です。そして何より、妙にソソられてしまうのは私だけではないはずです(笑)

舐める、舐められるプレイが主体のデリヘル的なプレイには恥ずかしがりつつも興味津々。
実は今までクンニをされた経験が殆ど無かったそうで、「試してみましょうか?」と恥ずかしい態勢でしっかりと可愛がってあげれば、戸惑いながらも非常に正直な反応をする身体。これは開発好きな人には堪りませんね......
ここまで経験の浅い、ウブな身体のまま業界入りする人はかなり珍しいので、「女性が深くイケるようになる過程を見守ってみたい」そんな願望のある方にとっては特に素晴らしい出会いになるのではないでしょうか?

性癖というにはまだ弱めではありますが、少しMな気質も持ち合わせているように見えますので、恥ずかしい格好で優しく丁寧に愛撫してあげてください。

このコメントは入店後少し時間が経ってから書いていますが、既に大きな反響を頂いております。お時間に制約のあるお客様につきましては早めのご予約をオススメいたします。

【オマ◯コチェック】
おっと、可愛らしいパイパン!現在、脱毛エステに通っているそうです。
見てビックリ!非常にキレイなオマ◯コです!ピッタリと閉じていて左右は対称、パックリ広げるとクリも小柄でピンクです。お顔も可愛らしいですがオマ◯コも可愛いなんて素敵ですね。

【私とはこんなプレイが楽しめます】
玄関先でフェラをしたら、自らパンティを脱いでアソコをお見せするよう指示をしてあります。ご希望の態勢、シチュエーションなどありましたら、お気軽にお申し付けください。

  1. 夜デリ
  2. 埼玉
  3. 本庄市
  4. 大人生活
  5. 女の子一覧
  6. 二宮あさぎ