会員

脱がされたい人妻 さいたま大宮店

09:00~ 05:00 048-648-6363
 

みゆ

女の子データ 年齢28歳 身長:155cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ルックス、スタイル、200%保証の美人奥様♪目鼻立ちとハッキリしたお顔に抜群のプロポーション、出会った瞬間にガッツポーズ間違い無しです!

お顔立ちは文句の付け様の無い程美しく、Eカップのオッパイにメリハリのある身体で抜群のスタイルの持ち主です。
色白美肌で清楚な雰囲気の持ち主でセンスの良い服装で見た目は勿論、パーフェクト!その上、控え目な性格と人を気遣う心を持ち合わせた完璧な性格!内面までもパーフェクトです。

ここまで手放しで褒め称える事のできる女性は数年に一人、いや数十年に一人の逸材と言っても良いのではないでしょうか!?
彼女と過ごす数時間で彼女の虜になってしまうと断言致します。

美しさと可愛さを合わせ持った綺麗なお顔で澄んだ瞳で見つめられると、一瞬で彼女の世界に引き込まれてしまうでしょう。
フェロモン漂う抜群の雰囲気は、これから訪れる二人だけの濃密な時間に期待を持たずにいられません♪

そして、洋服を着たままでも判る、抜群のプロポーションは一刻も早く服を脱がせてしまいたくなる衝動に駆られてしまいます。

透き通ったツルツル美肌に、張りのある美しい形のEカップの乳房、美しい曲線を描くウエストライン、丸みを帯びた引き締まった小尻、彼女の完璧な肉体を眺めているだけで、貴方様の股間はギンギンに反応してしまうでしょう♪

美しい肉体は感度も良好で、貴方の指先で軽く撫でられるとビクンビクンと敏感に反応してしまい、純白の素肌は赤みを帯び、敏感なアソコは熱を持って愛液が溢れ出てきてしまい、優しく触れられただけてイってしまうそうです。

若妻が腰を浮かせ、綺麗なブリッジを描きながら快楽に溺れていく姿を見ていると、更なる興奮を味わえる事でしょう♪

清楚な雰囲気と妖艶さを持ち、尚且つ完璧なスタイルの美人若妻は御予約殺到する事間違い無し!当店が200%保証する逸材です!

御予約が出来たお客様に至福の時間が訪れる事間違いありません!!
最高クラスの奥様です。今すぐご予約下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 埼玉
  3. さいたま市大宮区
  4. 脱がされたい人妻
  5. 女の子一覧
  6. みゆ