夜デリ 会員

秘密倶楽部 凛 柏店

24時間 04-7163-2877
 

かほ

かほ * * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:162cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

見て圧巻、触って快感,
元エステティシャンの美ボディを持ち主の彼女
普段と違った快楽へ誘うスペシャルテクニックの持ち主。

天性のエロスを醸し出し、
長い手足で貴方様とのベットタイムをより一層楽しませてくれます。

見る者を圧倒するFカップのバストは視線のやり場に非常に困る程です。
紳士な貴方様の眠れる獅子が呼び起こされることでしょう。
言葉遣いや立ち居振る舞いも素晴らしく、大変マナーも良く、礼儀正しい女性でございます。
しかしひとたび肌が触れ合うとグッと距離も近づき甘いお時間を過ごせることでしょう。

しっとりなめらかな肌感、思わず触れたくなる柔らかそうなバランスのとれたボディの持ち主です。
形の良い張りのあるバスト、視線を釘づけにするキュッと締まったくびれ、女性らしい丸みを帯びたヒップ、そこから流れるように続く脚線美に世の男性は感動を覚えること間違いありません。

満ち溢れる存在感を放つボディがひときわ輝いております。
見事なボディラインで惹きつける華やかさ。
期待に胸も膨らみ、鼓動が止まりません。
この興奮は誰もが賞賛して頂けることでしょう。

驚異のFカップのバストは誰もが憧れるパワースポット。
この谷間を越えれば、幸福と言う名のオーラできっと貴方様を優しく包み込んでくれます。

※【FIRST STAGE】
※【特別指名料プラス¥1,000】

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 女の子一覧
  4. かほ