夜デリ 会員

モアグループ川越人妻花壇

10:00~ 22:00 049-249-0251
 

むぎ

むぎ * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:159cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

カワイイとキレイを併せ持つ究極のルックス!!
スレンダー系激カワ若妻『むぎさん』のご紹介です♪

バランスのとれた小さいお顔に大きな瞳が愛らしい表情豊かな癒し系奥様です。
親しみやすく心優しいピュアな性格で甘く濃厚な本気の恋人プレイは貴方を魅惑の世界へ導いてくれる事でしょう。

無駄なお肉が一切ないギュッとくびれたウエストラインに張りのある美乳、スラッと伸びた綺麗な手足は誰もが嫉妬するパーフェクトボディ。

少しM体質との事で、初々しさもありながらその中に隠れた甘美な厭らしさを優しい手解きで導いてあげて下さい。

敏感体質なのでキスするだけで感じてしまうそうです。
身体中を優しくフェザータッチで責めただけでアソコはビッチョビッチョに濡れてしまい時には潮を吹いてしまう事も。。

ルックスはもちろん、スタイルも文句なし!!
おまけに明るく人懐っこい性格なら多くのお客様に愛される事間違いなしです。

お逢いしていただければ彼女の良さに必ずご納得頂けます。

こんなハイレベルな女性を独り占め出来るチャンスはなかなかありません!

争奪戦必至の為、ご予約はお早めにお願い致します。

※当面の間はデリバリーのみのご案内となります。

【面接官からの一言】

よく笑うとても可愛い方です。でもマスクをとると小顔でとっても美人さん!!
性格も良くどんなお客様にも絶対の自信を持っておすすめ致します♪

  1. 夜デリ
  2. 埼玉
  3. 川越
  4. 人妻花壇
  5. 女の子一覧
  6. むぎ