夜デリ 会員

若妻淫乱倶楽部 春日部店

09:00~ 05:00 048-689-3175
 

りんか

りんか * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:157cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

新人研修期間中限定で…
90分コース…15000円
120分コース…22000円
150分コース…28000円
180分コース…34000円

※別途、交通費・写真指名料がかかります。
※その他、割引との併用は出来ません。
※50分、60分コースはレギュラークラスの料金でのご案内となります。
※本指名の場合はレギュラークラスの料金でのご案内となります。

今回ご紹介するりんか奥様

そのスレンダーなお身体と恥じらいを浮かべながらお話しする表情がまさにキレイな若奥様(/ω\)
言葉遣いもおキレイで女性としての気遣いも完璧に兼ね備えております!

何より特筆すべきはその人柄。
容姿見た目をありのままおほめさせて頂いた所
「逆にワタシで良いんですか?」

いや、いいんです!

十代の頃にデリヘル業界のご経験が多少あるそうですが
「そのころに比べるとお肌に自信がないんです」
何を仰る、女性の女盛りは三十代からですよ(/ω\)
こういった言い方はおかしいかも知れませんがその色香は十代では出せません!!
上品で謙虚な品格の中に隠されたそのエロオーラ
安心してください。隠しきれてないですよ(^^♪

平素は上品で謙虚なりんか奥様
ベッドの上ではどんな変貌を遂げるのか。

プライベートではMよりだそうで言葉責めを受けながらローターで責められただけですぐイってしますそうです( *´艸`)

くびれたウエストにDカップのおっぱい、そんな若奥様と背徳の不倫関係!
イケナイ火遊び感覚を当店で是非ご堪能くださいませ(/ω\)

未経験ではない物のブランクが御座いますので紳士的なお遊びと注意事項の遵守をお願い致します。

こちらのりんか奥様
ご予約が取れるのも今のうちです!

今すぐのお問合わせお待ちしております!!

  1. 夜デリ
  2. 埼玉
  3. 春日部
  4. 若妻淫乱倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. りんか