夜デリ 会員

人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店

09:00~ 05:00 048-911-5825
 

いくみ

いくみ * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:159cm バスト:81cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

褐色の素肌!魅力のロングヘアーが似合う超スレンダー美人【いくみ奥様】入店でございます!

一目見れば、誰もが彼女の美しさの虜になること間違いなし!
パッション系の素肌に、輝かしい笑顔!
まさに、「美人とはこういうものだ!」と言わんばかりの完成されたルックスです!
そして、まるでモデルのような超スレンダースタイルは、圧巻で御座います。

さらに、その見た目からは想像も出来ないくらい、真面目な性格で、
お話をしていても、その真摯な姿に、感銘を覚える程です。

ルックスよし、スタイルよし、性格よし のまさに究極の3拍子を備えている、
これまでにないような、まさに完成された女性で御座います!

そして、盛りだくさんのいやらしいエピソードもお持ちで御座います<m(__)m>

「中学の時、付き合ってた彼氏が、やたら求めてくるんで、
とりあえず、公園とか森とか、外で結構しちゃったことありましたね。」

「これまで、彼氏がいなかったことなくて、あんまり覚えてないんですけど、
たぶん30〜40人くらいとは、お付き合いしたかなぁって思います。」

「私が舐めてあげてるときとか、すごく気持ちいい顔して喘いでくれてて、
その表情とか見てると、こっちも凄く感じちゃうんですよね!」

と、ここでは書ききれない話が、どんどん出てきてしまって、驚愕でございました。
・・・そんな眩しすぎる笑顔で、こんなこと言っちゃうなんて。
正直、私も面接で聞きながら、ちょっとピクピク下半身が反応してしまいました。。。

責めるのが大好きなんだそうですが、背中と乳首とクリ○リスが凄く敏感に反応するらしいです。
振動系のおもちゃは大好物らしく、プライベートのオ○ニーでは必須アイテムだそうです。

ご案内のお客様においては、責められて楽しんで頂いても結構ですし、
とびっこ・電マで彼女の感じる姿をご堪能頂くこともおススメで御座います!

受け・責め両方、まったく飽きの来ない、最高のひと時をお過ごしくださいませ♪


◇いくみ奥様から一言◇
より多くの皆様と、たくさん楽しんで頂きたいです!
精一杯、ご満足いただける様がんばりますので、
こんな私でよかったら、是非遊んでください!

  1. 夜デリ
  2. 埼玉
  3. 越谷
  4. 内緒の関係
  5. 女の子一覧
  6. いくみ