夜デリ 会員

人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店

09:00~ 05:00 048-911-5825
 

しょう

しょう * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:154cm バスト:85cm カップ:Bカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

《絶対的スレンダー清楚》若奥様【しょう奥様】本日11/4
入店で御座います!!
雰囲気からも服装からも伝わるほわんとしていて
見た目もタレントの佐藤〇里に似ていると必ず言われるとか。。
優しさの塊で包まれた女性ではないのかと疑ってしまう位
女性としても礼儀正しく、、大きすぎないトーンの綺麗な透き通るような声質
全てが完璧な若奥様です。。
元介護士さんでもあるので、かなり丁寧に作法、接客してくれます。

生まれは関西の方なのですが・・
特に訛ってもおらずで・・たまに聞ける関西弁が凄く新鮮に聞こえるかもしれません。。
何よりご奉仕精神・・男性を立てられる女性ですので
プレイも何の問題無しで御座います!!

責めることの方が大好きな女性との事で
過去の経験を伺ったところ・・

『高層階でのホテルに泊まった時カーテン全開にして責めさせてとお願いしちゃいました。。』

なんと素晴らしいエピソード?!中には

『私あそこが小さいみたいで・・最中に一瞬抜けなくなっちゃいましたw』

こんなハプニングもあったそうです(笑)

責めることの方が大好きな女性との事で
痴女系の方でもあるので、、ギャップが凄いです!!!
出会った瞬間とは全く異なる雰囲気に悩殺間違いないでしょう。。

清楚系奥様に痴女プレイ・・
いまいちピンとこない方もいらっしゃるかと思いますが・・
【しょう奥様】と会った段階で、、若奥様の底知れぬ
性欲を目の当たりにする事間違いなしで御座います!!
ジュボっと音が漏れるフェラチオ・・
濃厚なプレイを是非ともご堪能いただければと思います。。

皆様の沢山の問い合わせ予想されますが・・
この奥様は普段お昼からしかいらっしゃいません。。
お早目のお電話お待ちしております!!
ぜひこの【しょう奥様】見逃さぬようご注意くださいませ。

【しょう奥様】より皆様へ

濃厚で素敵なお時間を過ごしましょうね
是非お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 埼玉
  3. 越谷
  4. 内緒の関係
  5. 女の子一覧
  6. しょう