夜デリ 会員

人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店

09:00~ 05:00 048-911-5825
 

ちずる

ちずる * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:160cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

決して裏切られない快感と驚異の人気で知名度爆上がり!!
内緒の関係に相応しいその丁寧な接客姿勢に皆様脱帽間違いなしで御座います。。
【ちずる奥様】無しではいられない・・
虜に・・いや骨抜きにされてしまいます!!

また綺麗なストレートロングのサラサラヘアーに、綺麗なスレンダーボディ・・
とってもお顔も小さく小顔で、ビジュアルも一切申し分なしで御座います。。
人当たりも丁寧で、、嘘偽りないその性格で会話も弾み自然と一緒に居る時間最後まで
お楽しみ頂けます。

ここまで配慮なども出来ている女性ですので、安心?オて待ち合わせ等が出来るかと思います。
内緒の関係なので、ガッツポーズは心の中でお願い致します。
これだけ気遣いが出来る奥様なので、ベッドの中では大丈夫なの??なんて思われる方も
いるかと思いますが・・・
ノープロブレム!!!ご安心下さいませ。。
しっかりHな事に貪欲で性欲もかなり強いと奥様本人にお聞きしましたので><

色々な過去のエピソードをお聞き出来ました。。。

《10代の頃に浴衣でカラオケでしたHが興奮しました》
《何より忘れられないのが初めてシタHですかね。。》
今だから笑える失敗談を聞くと・・
《気持ち良すぎて思わず中に・・><》
何とも末恐ろしい経験談。。
それをペロっと舌出しながら話す姿にギャップ萌え!!

天然な一面もありながら小悪魔要素も備えた魔性の女性で御座います・・。
皆様・・瞬殺・悩殺されぬようご注意下さいませ。。
得意な濃厚なフェラが誘惑してきますので。


ベッドではかなり妖艶な顔つきに変貌し、、いやらしい手つき・腰使い本気で心も身体も
ゾッコンになる事間違いなしです!!
サラサラロングヘアーが乱れる姿を是非皆様に見て頂きたい!!!

ゆっくり談笑などを楽しむのは疲れ果てた後の方が絶賛おススメで御座いますので
損なんて決してさせません。。
どうぞ濃厚なお時間を【ちずる奥様】と共にお過ごし下さい!

※大変人気な女性の為、お陰様で予約は常に争奪戦の女性になります。。
お早目でのご予約を勧めさせていただきます。

  1. 夜デリ
  2. 埼玉
  3. 越谷
  4. 内緒の関係
  5. 女の子一覧
  6. ちずる