会員

COURREGES

24時間 080-3962-0709
 

ひな

新卒正真正銘ピッチピチ18才♪完全業界未経験【ひなちゃん】のご紹介です。

優しいオーラとキラキラと輝く美しい瞳の現役女子大生『ひな』ちやん♪

幼さ残る可愛いお顔に柔らかい肌触りの引き締まったスレンダーなスタイル!

性格は優しく恥ずかしがり屋との事ですので、初々しさをご堪能されたい方には打って付けの女の子でございます。

そんな『ひなちゃん』は穢れを知らない純粋無垢な完全業界未経験の男性経験一切なし【完全処女】!

こんなに清楚で可愛い女の子が、処女って・・・ホントに信じられません。 まさに奇跡です。

無垢で純真な性格でまだ何も分かりませんので優しくして頂ける、紳士的なお客様のお電話を心よりお待ちしております!♪

※最重要※
※処女の為、指入れは優しくゆっくりお願いします。スマタ等は完全NGになります!
また完全業界未経験の女の子になりますので、ルール・マナーを お守り頂けるお客様「限定」でのご案内になります。


▼▽大切なお客様に楽しく遊んで頂く為にお店からのお願い事▽▼

当店の基本プレイに無いサービスの強要や、ご利用の女の子が可能表示をしていないサービス・オプション等の強要はご遠慮願います。

※完全未経験の女の子になりますので、何卒、優しくご指導の程、お願い致します。

※ご利用の際はご利用規約、禁止事項を必ずご覧ください。

□■予約割について■□

前日までにご予約頂いたお客様は1000円割引または10分サービスどちらかをお選び頂けます。
合言葉は『予約割』お電話の際に必ず合言葉をお願いします。

前日までに予約して、お気に入りの女の子とお得に楽しくお遊びください!!

※50分コースは対応できません。
※指名料・交通費は別途いただきます。
※他割引との併用は不可です。
※女の子の体調不良によりご案内ができない可能性もございます。

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. クレージュ
  5. 女の子一覧
  6. ひな