夜デリ 会員

COURREGES

24時間 080-3962-0709
 

ちあき

ちあき * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:160cm バスト:96cm カップ:Hカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ここまでの【完璧な美人】には、そんじょそこらでは出会えません
★超必見★
タレント、女優顔負けのパーフェクトな『超最高級爆乳美人』
【ちあきちゃん】のご紹介です

ルックス・スタイル・性格…どれを取ってもまさにパーフェクト。
会った瞬間に即採用。
艶やかな髪に整った目鼻立ち。
大人なセクシーさとキュートさを併せ持つ誰が見ても納得な、間違いのない美人

そしてスタイルは、
細くクビレもありつつの女性らしい堪らない腰つきと『Hカップ美巨乳』という、
文字通り悩殺されるほどの規格外な垂涎ボディ

こんなに美人な上に、こんな超超完璧なスタイルとはもう圧巻です。

性格も礼儀正しく、気品のある立ち振舞い。
でも少し天然さもあり、そんなところが可愛く魅力的で愛嬌も抜群。

さらにさらに、
濡れやすい敏感体質で、
『ご奉仕が好きなMなんです…』と自分で言っちゃうほど、エッチな事に超貪欲で、
大人な濃厚なプレイが楽しめること間違いなし。
プレイ面も期待大でもう言うこと無しでしょう。


会って頂ければ、
このコメントが大袈裟でもなんでもないことが、間違いなく分かって頂けるはずです。

そこまで自信を持って激推しできる最高級なパーフェクト美女
会わなければ間違いなく損です

▼▽大切なお客様に楽しく遊んで頂く為にお店からのお願い事▽▼
当店の基本プレイに無いサービスの強要や、ご利用の女の子が可能表示をしていないサービス・オプション等の強要はご遠慮願います。

※ご利用の際はご利用規約、禁止事項を必ずご覧ください。

□■予約割について■□

前日までにご予約頂いたお客様は1000円割引または10分サービスどちらかをお選び頂けます。
合言葉は『予約割』お電話の際に必ず合言葉をお願いします。

前日までに予約して、お気に入りの女の子とお得に楽しくお遊びください!!
※50分コースは対応できません。
※指名料・交通費は別途いただきます。
※他割引との併用は不可です。
※女の子の体調不良によりご案内ができない可能性もございます。

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. クレージュ
  5. 女の子一覧
  6. ちあき