会員

COURREGES

24時間 080-3962-0709
 

なの

女の子データ 年齢20歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆女の子からコメント☆

なのです

未経験でドキドキですが、是非優しく指導して下さい

私はお淑やかな、ザ・いい子キャラだと小さい頃から良く言われてきました笑

でも本当は甘えん坊で少しマイペース、火がつくと止まらない真っ直ぐな性格なのです

経験こそ少ないものの、そんな秘めた積極さでお兄さん達に真っ直ぐ向き合いたいと思いますι(////・-・´///)/



(感度抜群で濡れやすいって良く褒められます..///)



□店長からのコメント□

『こんなに可愛いのに未経験…』
清楚で可憐。
おっとり優しい癒しの雰囲気。
【業界完全未経験】の『逸材』。
好きになりそうなくらいピュア美少女【なのちゃん】のご紹介です

サラサラで艶やかなの肩くらいまでの長さのショートヘアー。
清潔感と透明感があり、アイドルグループに居そうな、
いわゆる乃木坂系の可愛くもキレイで間違いのない端正な顔立ち。
そして特に、本人の人柄顕れた様な優しい目元がとっても印象的

そしてスタイルはモデルさんのような見事なスレンダーボディ
スレンダーだからと言って決して細過ぎず、胸も形のイイ『Dカップ美巨乳』
そして、腰付きも写メ日記を見ればお分かりと思いますが、絶妙にそそる腰つき
さらにそこから伸びた細く白くキレイな美脚と本当に言うことなしです

性格はおっとりで、優しく礼儀も正しい良い子でかなりの癒し系

そんな【なのちゃん】、
実は男性経験がほぼ『0』の『処女の女の子』なんです。
なのでエッチな経験値もありません。
入店するまで、本当にとても緊張していましたが、勇気を出して入店してくれました。

でも、『未経験』ながらも本人はとても真面目でお仕事にとてもとても一生懸命です。
本当に完全未経験の女の子のこれからの成長をお客様方にも一緒に見守って頂ければと思います

【ルックス・スタイル・性格】と『3拍子』揃って、【未経験】とは、
業界を見渡しても、なかなか見かけない『逸材』ではないでしょうか…。
これから人気が出ること必至でしょう。
【なのちゃん】、おすすめです。
優しいお客様のリードを何卒、よろしくお願い致します


▼▽大切なお客様に楽しく遊んで頂く為にお店からのお願い事▽▼
当店の基本プレイに無いサービスの強要や、ご利用の女の子が可能表示をしていないサービス・オプション等の強要はご遠慮願います。

※完全未経験の女の子になりますので、何卒、優しくご指導の程、お願い致します。

※完全処女の為、指入れはできませんので予めご了承ください。

※ご利用の際はご利用規約、禁止事項を必ずご覧ください。

□■予約割について■□

前日までにご予約頂いたお客様は1000円割引または10分サービスどちらかをお選び頂けます。
合言葉は『予約割』お電話の際に必ず合言葉をお願いします。

前日までに予約して、お気に入りの女の子とお得に楽しくお遊びください!!

※50分コースは対応できません。
※指名料・交通費は別途いただきます。
※他割引との併用は不可です。
※女の子の体調不良によりご案内ができない可能性もございます。
セールスポイント

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. クレージュ
  5. 女の子一覧
  6. なの