夜デリ 会員

MADAM CANDY(佐賀店)

10:00~ 03:00 080-8398-2027
 

結城(ゆうき)

結城(ゆうき) * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:162cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

彼女との出会いは例えるなら「現代のオアシス」
ストレスや疲れを吹き飛ばす一服の清涼剤!
爽やかさ溢れるキレイ系美女「結城(ゆうき)」さんがマダムキャンディからデビュー!

気さくで明るい性格の彼女はお会いした瞬間から
お客様との距離を一気に縮め…
癒しの空間へと誘います。

吸い込まれそうなクリっとした瞳に端正な顔立ち。
凛とした印象さえ感じるその佇まいは
まさにオトコが求める女性の理想形!
自然な笑顔や仕草には『キレイ』という表現が相応しいと思います!
綺麗な肌と線の細いカラダは多くの男性を魅了するのではないでしょうか。
女性らしさを損なわない柔らかさは残しつつ美しい曲線を描くウエストラインはまさに良い女のお手本。
それに綺麗な美フェイスとまさに非の打ち所がないTOPクラスの女性です。
こんな女性との不倫関係に憧れを抱かない人はいないと断言致します!
これからの成長が楽しみな期待のNEW FACE!
彼女としか味わうことができない、夢のようなヒトトキをどうぞ心行くまでご堪能下さい!

そんな容姿を見れば疑ってしまって当然だとは思いますが
男性慣れしておらず恥じらう姿が男心を刺激してきます。

※プレイ前は女の子一緒の入浴をお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. マダムキャンディー
  5. 女の子一覧
  6. 結城(ゆうき)