夜デリ 会員

MADAM CANDY(佐賀店)

10:00~ 03:00 080-8398-2027
 

上条(かみじょう)

上条(かみじょう) * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:156cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

色気たっぷりの美人若妻「上条(かみじょう)」さん
当店の若妻世代に革命を起こすほどのポテンシャルを秘めております!

スレンダーなカラダと整ったお顔から溢れ出る雰囲気は男性を夢中にさせてしまうこと間違いなし!
大げさだと思われるかもしれませんが、お会い頂ければ誇張でないことがご理解頂けるはずです。

綺麗な肌や美しい曲線を描くウエストラインやふっくら実ったCカップのバスト。
若妻ならではのキュッと引き締まったヒップラインは、オトコなら垂涎のまさに最高級品!

せっかく気持ちいいコトを求めるなら、綺麗な女性とがイイと男性なら誰もが願うと思いますがそんな望みをバッチリ叶えてくれるハイレベルな女性ですよ!
それでいて若い子ではなかなか得ることのできない濃厚なサービスが期待できます。
男心をくすぐり感じさせるポイントを大いに理解しております。
身も心も委ねてみれば想像以上の快楽への入り口が…!

一度遊べば癖になる。そんな女性とのひと時是非お試しくださいませ!

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. マダムキャンディー
  5. 女の子一覧
  6. 上条(かみじょう)