夜デリ 会員

MADAM CANDY(佐賀店)

10:00~ 03:00 080-8398-2027
 

渚(なぎさ)

渚(なぎさ) * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:160cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気、礼儀もマナーも言葉使いも大変良く
心から溢れる素直な笑顔に思わず惹きつけられ、最高の癒しを実感して頂ける奥様です。

華の様に可憐で美しいルックス、さらりとした綺麗な髪、小さな顔の綺麗な瞳に見つめられてしまったら
思わず息を呑んでしまいます。
潤いを湛える柔らかな唇に重ね合えば、一瞬で頭が真っ白になってしまうことでしょう。
ふわりと香るシャンプーの香りが、男性の本能を刺激し、得も言われぬ魅力を醸し出しております。

ルックスに負けないほどのボディラインも必見です。
程よい大きさの形の良い美乳、くびれたウェストライン、セクシーなヒップ、美しい脚線美
どれをとっても極上の一品であることは間違いありません。

外見は心の中を映し出す鏡。彼女の内面から溢れ出す「心の美」は見る人に癒しを与え、安らぎの世界へと誘い、「こんな女性が…」と思わず声にしてしまうほど
彼女と過ごす時間をご堪能いただけることでしょう。
性格もおっとりとしていて、控えめで謙虚な姿勢は非常に好感を持って頂けるはずです。
ベットでの反応も期待して良いのではないでしょうか。
その身体をじっくりと攻めてあげると敏感に反応してしまい、時には我を忘れてしまうことも…とのことです。この先はお客様ご自身で体感して下さい。

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. マダムキャンディー
  5. 女の子一覧
  6. 渚(なぎさ)