夜デリ 会員

MADAM CANDY(佐賀店)

10:00~ 03:00 080-8398-2027
 

米倉(よねくら)

米倉(よねくら) * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:153cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

美人でモデルさんのような抜群スタイルが魅力的な「米倉さん」

そのキレイ系な見た目からは想像できない謙虚で物静かな印象は、
しっとりと落ち着いた雰囲気で多くの人から、

「こんな女性が自分の奥さん(彼女)だったらなぁ・・・」

という声が聞こえてきそう。

オトナの女性らしく、エキゾチックでありながらふとした時に見せる
可愛らしい笑顔や仕草に、心を揺さぶられてしまうお客様が続出中です!

「エッチな事を考えてしまう時が最近多いんです・・・」
と、あらぬ妄想に耽ってしまうこともあるようで、、、
これはぜひ一緒に発散しなくては!

優しく責められるのが一番感じてしまうそうで、責め好きのお客様にはうってつけ!
艶かしいDカップのバストから流れるようなウエストライン!
スレンダーでハリのある極上ボディ!その全身で快楽を求めたいそうです。

また、彼女自身も献身的な責めで、極上のヒトトキをお客様にもたらしてくれることでしょう!
極上の女性と極上の時間を過ごす。。。これ以上の贅沢はココでしか味わえません!
レア出勤の米倉さん、ぜひ早めのお問い合わせをお願いします。

※プレイ前の入浴は、必ず女の子と一緒にお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. マダムキャンディー
  5. 女の子一覧
  6. 米倉(よねくら)