夜デリ 会員

MADAM CANDY(佐賀店)

10:00~ 03:00 080-8398-2027
 

川島(かわしま)

川島(かわしま) * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:156cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

気品があり清潔感が漂いながらもフェロモンが抑えきれない。そんな感情になるのが彼女!

見るからに色っぽくて、服の上から主張しているエッチな胸の膨らみが興奮を掻き立ててくれるでしょう
そして、服を脱いでしまえば彼女の醸し出す肉体美は洗練された女性ならではのエッチな身体つき。

感度抜群のDカップのおっぱいも堪りません。肌ざわり良さそうな美肌。揉み甲斐のあるヒップ。まさに極上スタイル。

立ち姿にも気品があり、もう途端にお客様の興奮が爆発してしまうのが目に見えてしまいます。。。

その美しい雰囲気とは裏腹にスリムな躰に秘めた性欲は殿方の肉棒を満足させることでしょう。

お世辞抜きで顔立ちも文句の付け所がありません。

大きな瞳に綺麗に整った鼻筋。ふっくらとした唇。もう何もかもが色っぽく見えます!

非常に繊細で純粋な彼女で?キので、

優しくそして情熱的に責めてあげてください。そうすればきっと、お客様のエッチな願望を120%叶えてくれるでしょう!

旦那さん以外に刺激を求めてしまうことに快楽を持ってしまい止められなくなってしまった淫乱妻をどうか満たしてあげてください。

※プレイ前の入浴は女の子と一緒にお願いします

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. マダムキャンディー
  5. 女の子一覧
  6. 川島(かわしま)