夜デリ 会員

MADAM CANDY(佐賀店)

10:00~ 03:00 080-8398-2027
 

一ノ瀬(いちのせ)

一ノ瀬(いちのせ) * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:153cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【プレミアムクラス】

Fカップのエッチな美女「一ノ瀬さん」のご紹介です!
エロスの女神!!究極の癒し!!最高級レベルでのおもてなしをお約束致します!!

スタイル抜群!世の男性全てを興奮させるボンキュッボンのエッチな身体つき本当に色気溢れる容姿で、当店も文句無しの即プレミアムクラス認定の痴女です!

お客様はまず出会った瞬間ガッツボーズ間違いなしでしょう!!!!
彼女との出会いはまず間違いなく必ず脳裏に焼き付くことになるでしょう、、、
この上ない最高のプロポーションに最高のおもてなし。品もあり上品で、話してみてもとっても知的!
どこをとっても非の打ち所がない素晴らしい女性です

年下の男性からご年配のおじさままで。幅広いお客様にオススメできる女性です!
責め受け両方こなせる万能型で、対応できるオプションも実に豊富です
お客様の気分に合わせて、彼女とのエッチなプレイを存分に堪能してくださいませ!

長く柔らかい舌を使ったリップサービス。お客様の肉棒を呑み込む様なイラマチオをはじめとする
多様なプレイ幅は圧巻 さらに感度抜群な体質は本人も自負するほどで…エッチなお汁でシーツがビショビショになるのは当たり前だとか…。

お客様に満足してもらう為に一生懸命に尽くすサービス精神をお持ちの女性です。
その妖艶なルックスからは想像のできないほど、乱れる彼女と過ごす時間は心と身体を同時に満たしてくれるはずです。

彼女と過ごすきっと忘れられないひと時を思う存分に味わってくださいませ

※プレイ前の入浴は女の子と一緒にお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. マダムキャンディー
  5. 女の子一覧
  6. 一ノ瀬(いちのせ)