夜デリ 会員

CLUB CANDY(本店)

10:00~ 03:00 080-8395-7222
 

ジュリア

ジュリア * * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:167cm バスト:105cm カップ:Jカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(プレミアムキャスト特別指名料2000円)
おっぱい星人の皆さん!佐賀エリアの歴史を更新する【Jカップ】の神乳バストがやってきました正直他店なら、即看板クラスのポテンシャルです。
圧倒的おっぱいの魅力に、必ずそのたわわな膨らみを揉みしだきたくなる!マンガのような細身爆乳をぜひ一度その目に焼き付けてください!!

大きさ、形、ハリ、柔らかさと、その全てにおいて完璧なバランスのJカップ乳房。
身体全体は細いのに胸部だけが急激に盛り上がった綺麗な丸みでタプンタプンと揺れる天然の重量感
手のひらでは到底収まりきれない溢れるおっぱいは、お客様史上初めての体験となるでしょう。

顔だけでも興奮する可愛さ&神の乳、天が二物を与えたとはまさにこの子のこの事!
高級店に居ても、おかしくない程の完璧でエロいルックス。当店が自信を持って、お値段以上の満足感をお約束します!

雲のようにふわふわとした柔らかいおっぱいは、お客様のアツアツになった肉棒を優しく包み込み極上のパイズリでご奉仕してくれるでしょう
そして、挟みながらの濃厚なバキュームフェラ。もう彼女を一目見た瞬間から夢が膨らみますね 彼女とこんな事ができるお客様がマジで羨ましいです!

明るく社交的な性格も相まって、彼女とならプレイ前から終わった後まで、心地いい時間をお過ごし頂けると思います!
佐賀エリア最高峰の天然Jカップぜひ宜しくお願いします!!

※プレイ前の入浴は女の子と一緒にお願いします。
※割引適用不可

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. クラブキャンディー
  5. 女の子一覧
  6. ジュリア