夜デリ 会員

CLUB CANDY(本店)

10:00~ 03:00 080-8395-7222
 

みなみ

みなみ * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:154cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【顔出し完全NGの超プレミア美女】
入店以来数多くのお客様からの支持を受け、いまでは予約困難な人気美女になった「みなみちゃん」

顔出しNGなのが本当にもったいないほどの美貌とスタイル。
しぐさや性格、気遣いなどすべてにおいてトップレベル。
どこをみても非の打ち所がないので、彼女をどう紹介していいのか困っております。
ルックス・スタイル・性格・エッチ度...どんな面で見ても素晴らしく最高点を叩き出してもおかしくありません。

どこか可愛らしさを残したお顔立ちはすごく綺麗で清楚な雰囲気と上品さを感じさせてくれます。
出会った瞬間にこんな美女と...と胸と股間が熱くなる事間違いありません!

そしてスタイルは、スレンダーではありますが女性らしい柔らかさや曲線は残っており、
思わずヨダレを垂れてしまいそうなほどに男性の性本能を刺激してくれます。
見た目で分かる色白で綺麗な素肌は触った瞬間に心を奪われてしまうのではないでしょうか。

物腰も柔らかく丁寧で人を不快にさせず自然と心の距離が急接近!
気づいた時には好きになっていた。なんて事がありそうですので注意が必要です!
そんな彼女の献身的な姿勢やプレイは責め好き、受身好き。どちらのお客様にも必ずご満足いただけると確信をもっております。
美女に出会ったのは初めてでどのように紹介してよいのか困惑しておりますが、自信をもってお伝えできる事は
「必ず素晴らしいひと時をお過ごし頂ける」ということです!
是非一度「みなみ」ちゃんとのひと時、楽しまれてください

※プレイ前の入浴は必ず女の子と一緒にお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. クラブキャンディー
  5. 女の子一覧
  6. みなみ