夜デリ 会員

CLUB CANDY(本店)

10:00~ 03:00 080-8395-7222
 

きょうか

きょうか * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:160cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(プレミアムキャスト特別指名料2000円)
【2020年ミスヘブン総選挙佐賀部門堂々の第1位!】
【2019年ミスヘブン総選挙全国デリヘル部門上位入賞】

九州北の女の子の中でも最上位に入賞するという快挙を達成致しました!
皆様からの応援本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様ご存知!お昼の大人気素人美少女の「きょうか」ちゃん!!
細身でスレンダーなカラダにEカップの美巨乳
アイドルのような綺麗なお顔に思わず恋に落ちる方も多いハズ…。

人懐っこくて愛嬌がよく、いつもニコニコしていてすごく親しみやすく
もともと優しい性格でもある彼女はこの若さで謙虚さや気遣いもできる女の子です。

もちろん彼女の魅力はそんな人柄の良さだけではなく、
可愛らしさや整ったスタイルも魅力のひとつ

そして自他ともに認める感度の良さはお客様に必ず興奮をもたらす事間違いありません!

エッチな雰囲気になっただけでカラダが反応して濡れてきちゃう素晴らしいポテンシャルを秘めております。
そのあとは彼女の甘い声や我慢している表情を堪能するもよし。
素晴らしいそのおっぱいに包まれたり、
一生懸命ペロペロしてくれる可愛い舌使いを堪能するもよし!!

出勤日は朝イチからお問合せが殺到します。
お早めのお電話を強くオススメします!必ず満足していただけると確信しております!!

※プレイ前の入浴は必ず女の子と一緒にお願いします。
※割引適用不可

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. クラブキャンディー
  5. 女の子一覧
  6. きょうか