夜デリ 会員

CLUB CANDY(本店)

10:00~ 03:00 080-8395-7222
 

みらい

みらい * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:156cm バスト:87cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【プレミア美女】

プレミア出勤の美女「みらい」ちゃん。
綺麗な女性を嫌いな男性は世の中にいませんよね?
じゃあ、みらいちゃんを嫌いな男性は世の中にはいません!!

綺麗な容姿とEカップとは思えない大きな胸に加え、引き締まっていて綺麗な曲線を描くウエストライン。
そして引き締まりつつも弾力のありそうなお尻はどこを取っても魅力的すぎます!!
彼女と出会った瞬間に、これから始まる甘い一時が最高のものであると確信して頂けると思います。

彼女の最大の魅力は綺麗な容姿でありながらも誰とでも親しくなれる。
人柄、内面の良さにあるのではないでしょうか。その証拠に、彼女をリピートして下さる多くのお客様からも、「とにかく一緒にいて楽しい!」というお声を頂いております。

もちろん、プレイの方も問題ありません!
容姿、性格、スタイルと3拍子揃った彼女が献身的に尽くしてくれる姿は男性の股間を直接刺激してくるかの様な絶景!!思わず見とれてしまうかもしれませんが…

ゆっくり。

優しく。

触れてみて下さい。

恥じらいながらも感じる姿や、負けずに尽くしてくれる彼女がアナタを恍惚の世界へ誘います。

プレミア出勤ですので、週末などしか逢う事ができませんがお時間が合えば必ずオススメしたい美女です!!

※プレイ前の入浴は必ず女の子と一緒にお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 佐賀
  3. 佐賀市
  4. クラブキャンディー
  5. 女の子一覧
  6. みらい