会員

アニリングス大阪店

09:00~ 04:00 06-6195-5838
 

あいだもも

貪欲に・*・(*´∀`*)ウットリ・*・しながらオネダリしてしまうエロに寛容すぎるOL“あいだもも”さんがアニリングスにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
IT系の某大手企業(誰でも知っているあの!企業)に勤める彼女は、就業後にリクルートスーツでアニリングスへ...私の前へ面接に...。Fカップのロケットおっぱいが強調された、スーツに私はジロジロと(*´σー`)エヘヘ さっそくそのおっぱいを拝見したく脱いでもらうことに。すると過去に撮影モデル経験もある彼女は、撮られることになれているみたいで、(´∀`*)ウフフと不敵な笑みがファビュラス。その外見とどうように、セクースも強気らしい。詳しく聞くとプライベートではクンニや69もそこそこに上体を起こして、顔騎責めに展開し主導権を握るらしい(*´Д`)ハァハァ σ(゚∀゚ )オレも負けていられない!っと試合を申し込むことに...。しかし、現実は厳しかった(;´д`)トホホ…
彼女の両手で優しく包み込む手コキは♂なら誰でもわかるていちょうな指使い( ゚Д゚)ウヒョー。続くねっとり系のフェラも呼吸にあわせるようにスロモーでねっとりで優しい。舐める音 が大きいのは視聴から刺激を与えて感度を高めるテクニック。
スケベでフェラチオが大好きな“あいだもも”さんのクチマ○コが、自発的に喜悦しながらセルフイラマチオまで。喉に届くくらいまでゆっくりとチ○ポをくわえ込みザーメンを搾り取る様子に♂なら誰でもεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンとなる。激しさとは違う濃厚な粘着フェラは一度味わったら病みつきになること間違いなし。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 十三
  4. アニリングス
  5. 女の子一覧
  6. あいだもも