夜デリ 会員

ウルトラの乳大阪店

09:00~ 04:00 06-6195-5601
 

らむ

らむ * * * * *

女の子データ 身長:160cm バスト:104cm カップ:Hカップ ウエスト:59cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

日本人離れした18才の魅惑的なHカップ。中学生で既にFカップあったという自慢の104cm・Hカップ巨乳を曝け出し、初めての人前で恥じらいながらも、おっぱいを披露してくれた。なぜ“らむさん”がウルトラの乳へ応募したかというと…
もてあます性欲を隠し切れない爆乳レベルがどうしても“揉んで欲しい・揉まれたい・挟みたい”と渇望したからです。これぞまさにウルトラの乳魂である。
そして気になるおっぱい。Hカップ表記だがきわめてI寄りのサイズ!ツンと上向きになったフォルム!若さ溢れる張りとモチモチ感!これでブラを外したら即刻ビーン&カチコチの乳勃ちの元気さもあって 個人的にはHカップの巨大乳房にデカ乳輪。想像とは真逆の卑猥な乳房に目が釘付けでもう気がつくとむしゃぶりついていた
そして私は扇を彼女に仕込むことに。横穴式パイズリ(通称突き刺し型パイズリ)という伝説の技を。 通常のパイズリではチ◯ポは上向きだが、横穴式では地面と平行になったチ◯ポを挟む。爆乳しかできない技である。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 京橋
  4. ウルトラの乳
  5. 女の子一覧
  6. らむ