会員

天使のゆびさき 船橋(カサブランカグループ)

10:00~ 05:00 047-318-2650
 

ノア

虜になる小悪魔系セラピスト♪
「ノアさん」のご入店。

綺麗な黒髪ロングなびく清楚系。
ルックスも声も可愛くて、某アイドルにいそうな・・・
そしてムチっとした体つきに反則級の【Hカップ】
分かってました、自然と目が行ってしまうのは。
「男性ってやっぱ好きですよね♪」とキラースマイルでノアさんは
優しく男心をわかってくれます。
趣味は家事やお料理。こんな彼女、新妻いたらたまりませんね。

でもまさか!?こんな聖母のようなノアさんが小悪魔だったなんて・・・

まずはマッサージのお話しから。
ノアさんはメンエス経験ありで、マッサージ歴は2年程。
資格の勉強をされたり、人気のメンエス嬢の元に行って講習してもらったり
すごく努力家。実際に当店の講習担当からも
「イチャイチャ抜群、色んな施術も上手。」とお墨付きを頂きました(^^♪
特に肩甲骨周辺の施術はとっても気持ちよくて、普段からデスクワークで体がきつい方も
マッサージ後には楽になっているのではないでしょうか。

冒頭に、声も可愛いと書きましたが、背面の施術の際の会話で声ってすごく大事だと思います。いわゆる「そそる声」男性は我慢できるでしょうか??
そして待ちに待った仰向けでのお楽しみタイム。
トップレスはつけましたか??いや、下着姿でそのHカップを楽しむもよし。
マイクロビキニ(密着泡洗体)で楽しむもよし。でもやっぱり生で見たいですよね??

迫力の【Hカップ】ここでの興奮は説明不要。

小悪魔ノアさんの本領はここから発揮されます。
そそる声で焦らされながら、、、えっ!???

「Hカップでパイ〇リ!?ありですか!?」

そうなんです。しちゃうんです。男性のアソコを自ら自分のおっぱいに・・・
オイルやローションが相まってそれはもう最高なんです。
ノアさん曰く、焦らして我慢してる男性が可愛く思えてスイッチ入っちゃうって。
カチカチになったアソコと、ふわふわHカップの共演。
色んなパターンで擦られ、ノアさんの温かい手でしごかれ。
本人曰く亀〇をいじめるのが大好きなんですと♪
男性が亀〇いじられて感じてる姿を見るのが好きで
気が付けば色んな責め方を覚えてしまったのだとか!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 船橋市
  4. 天使のゆびさき
  5. 女の子一覧
  6. ノア