夜デリ 会員

ウルトラの乳大阪店

09:00~ 04:00 06-6195-5601
 

雪(ゆき)

雪(ゆき) * * * * *

女の子データ 身長:158cm バスト:100cm カップ:Iカップ ウエスト:60cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【期間限定 おっぱい】
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってでますが、常に巨乳に囲まれてるので女性の生理前特有の“ムラムラ”がずっと続いている日々です。
おっぱい離れできない僕らは常に渇望する・・・綺麗なおっぱいほど鷲掴みにして揉みしだきたいんだと。最高のおっぱいに包まれたい!!ハリがあるおっぱいを縦横無尽にぶるんッぶるんッと揺れ動し犯したい!!そんなことを考えていると、四国は愛媛からお友達と一緒に“才能(巨乳)を最も活かせる職場”を求めて“雪さん”がやってきました。
なんと彼女もお友達と同じく地元愛媛ではパイズリで射精させたチ○ポの数は1000本以上!とんでもないおっぱいを持ったギャルが、神業とも言えるパイズリ技術を見せるためおっぱい離れできない僕らの“聖域 ウルトラの乳”にやってきた!
このおっぱいを見て揉んで味わった男は…誰もがセクースするよりもパイズリされる事を渇望すると言いいます。それほどに魅力的で挟まれたくなるおっぱい。時にはガッチリ、時にはぐにゅぐにゅと、チ○ポを挟んでイカせまくってくれる。
大阪にはいない地方特有の純粋な顔とその顔にアンバランスな国宝級型Iカップ巨乳を兼ね備えた“雪(ゆき)さん”のマシュマロオッパイが、もう我慢汁垂れ流しのギンギンの勃起チ●ポを包み込んでくれる。立ちパイズリ、寝パイズリ、高速ピストンシゴキ上げパイズリなど数多の超絶パイズリ技をマスターした彼女は必ずパイズリで射精させてくれるパイズラー。彼女とならあなた好みのパイズリがきっと見つかるはずだ。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 京橋
  4. ウルトラの乳
  5. 女の子一覧
  6. 雪(ゆき)